2005年12月 コンタックスG2 レンズ3本付き 86000円

レンズが3本ついてこの値段というので買ってしまったのだが、最近はデジばかりだからなぁ

2005年12月 コンタックスT2 20000円と31000円

ヤフオクで2台同時に入札してたら2台とも落札してしまった同じカメラ2台要らないんですけど・・・

2005年12月 レチナIIIC大窓 28500円

コダック製のコンパクトカメラです。フイルムは35ミリ。クラカメとしても人気の機種ですね。安く買えました

2005年12月 フェド5Cボディのみ 5599円

ソ連製のレンジファインダーですよ。ライカマウントです。かなりしっかりしたつくりで、程度も良く満足してます

2005年12月 ロモ製スメナ8M 8200円

ピントあわせは目測、露出計を内蔵していないので単体露出計が必要です。

2005年12月 コカ・コーラのカメラ(販促品?)3台で300円

新品がこの値段ですよ。安いでしょ?でも送料が390円かかってしまった。カメラの代金より高いじゃんちなみに同じカメラを3台持っていても仕方がないので、2台はオモカメ好きのモデルさんにプレゼントしました。でも、こんなもん貰っても迷惑?

2005年11月 キエフ4A ジュピター50mmf2付 7350円

ソ連製のレンジファインダーです。コンタックスのコピーでレンズもゾナーのコピーらしいですボディのつくりは雑ですね。でもレンズの描写はかなり良いです

2005年4月 ニコンF4 32000円

このカメラも以前持っていました。当時は高級機だったけど、今は中古カメラ屋でも安いです。持ったときのずっしりとした重量感

2005年4月 ニコンF2フォトミックA 23000円

私が最初に買った一眼レフです。そのときのカメラは売ってしまったけど、懐かしくてまた買ってしまいました。

ライカテレエルマー135mmf4 40000円

ずっしりとした重量感。風格を感じるレンズですね。外観は美品とは言えない感じだが、レンズはきれい。

ライカエルマリート90mmf2.8旧型 39900円

同じレンズをまた買ってしまった安いなぁ。最近はあまり人気ないのかな。

レチナIIIc(小窓) 29000円

クセノン50mmf2は写りに定評がある。同じ型で2万の物も出品されていた。

キヤノンAE−1 50mmf1.8付き 6500円

あまり使う機会はないと思うが安かったのでつい

ライカIIIfセルフタイマー付き 65000円

いわゆるバルナックライカの中では最終型に近い製品で、このあとにはIIIgがあるだけ。外観もきれいな方。セルフ付きでこの値段はオークションならでは。

ライカエルマリート90mmf2.8旧型 46000円

ライカの90mmの中でも人気のあるレンズ。前から欲しいと思っていたので中古カメラ屋でも注目していたが、この値段では絶対にない!!外観は結構くたびれているが、レンズはきれい。